いいね。それ、やってみよう。

旅行・食事・学び・美容・買い物…みんなの毎日にかかわるすべてが
私たちリクルートライフスタイルのフィールドです。
毎日の生活をより便利にし、みんなの笑顔を生み出すため
考えられること全部に挑戦をしています。
あなたが、身近な「だれか」の笑顔のために、
できることがあるなら。やってみたいことがあるなら。
私たちの答えはいつも一つ。
「いいね。それ、やってみよう。」

NEWS RECRUIT LIFESTYLE’S LATEST NEWS

2015.06.30
インターンシップ2015のJOKER選考エントリー受付開始!
2015.06.01
インターンシップ2015のエントリー受付開始!
2015.04.01
社員紹介ページを更新しました。
2015.03.01
2016年度新卒採用のプレエントリーがスタートしました。
プレエントリーいただくと、「説明会予約」や「限定イベントのご案内」をお届けします。
皆さんのご応募、お待ちしております。
2014.07.01
2015年度新卒の契約社員採用がはじまりました。
エントリーはリクナビより。
2014.03.20
2015年度 新卒総合職採用のプレエントリーを終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
2014.01.10
コンテンツを追加しました。ぜひご覧ください。
2013.12.18
新卒採用Facebookに「名刺アプリ」登場!Facebookページにアクセスして、リクルートライフスタイルのサービスアイコンで名刺を作ろう!(※PCのみ対応)
2013.12.01
コンテンツ追加しました。ぜひご覧ください。
2013.10.01
2015年度新卒採用サイトがオープンいたしました。

エントリーはこちら

THANK YOU
ご応募ありがとうございました。

2016年度新卒総合職採用の募集は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。現在、2016年度新卒の契約社員採用募集を行っています。リクナビよりエントリーください。

2016年度新卒 契約社員採用エントリー

リクルート ライフスタイル

閉じる